言いたいことあるんです。

W-ZERO3[es]買っちゃいました。仕事や生活への活用法を考えていきます



モナ子さんの明と暗

■青木裕子アナ お嬢役でドラマ初出演

■不倫騒動の山本モナアナが降板

妙に対照的な二人だなぁと思ったのは私だけではないと思うけど。

後者の山本モナは民主党の細野豪志衆院議員との路上ディープキスが激写されて、TBSの看板報道番組「NEWS23」を僅か5日間の出演で降板。

前者もまた今年の初めに、同じくTBSの看板バラエティー番組「サンデー・ジャポン」の当時のディレクターとの不倫を激写されてます。(→■TBS青木裕子アナ 不倫同棲の真相と現場画像)にもかかわらず、こっちは同番組に相変わらず出演しているし、ましてや女優にも挑戦ととんとん拍子。

局アナと契約アナの違いなんでしょうか?
不倫っていうのは、社会的倫理に反することは当然で、何らかの制裁は加えられるべきであると思います。青木裕子の相手は、番組降板でそれなりの制裁が与えられたと思い、また山本モナについても「降板を申し入れた」ことになっているんですが、事実上降ろされたと考えてよいでしょう。

青木裕子が小林摩耶と同じくTBSの看板アナというのは分かるんですが(というかTBSはこれまで弱かった「女子アナ」を育てようと躍起になっていますよね)、テレビという社会的影響力を考えたときに、せめてサンジャポを降板させ、静養させるべきじゃなかったかと思います(フジテレビの菊間雪乃アナは、未成年者と飲酒したことで番組を降板し、最近まで表舞台には出てきませんでしたよね)。

コメント

突然で恐縮ですがご招待です

「細野氏も愛用する国会議員の無料パス」にちなんだクイズを作りました。
「議員さんは『交通通信手当』をいくら貰っているの?」というのがクイズ。
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200610/article_91.html
他にも1200問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
FLASH動画集も始めました。3編が掲載されています。
http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kakuryoPhoto.swf
http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kamedaKO.swf
http://www7a.biglobe.ne.jp/~q-q/Mushire_Nozeisha.html
※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackcomments.blog80.fc2.com/tb.php/8-01a0d04c

 | トップへ戻る | 

プロフィール

ブラックホーク

なんとなく中途半端な人生を生きてきたなと近頃思う三十路を過ぎたサラリーマン。

W-ZERO3[es]を購入。こいつについてのエントリが今後増える予感・・・実はモバイル好き

オススメ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

